【阪神】週末の快勝劇 その大きな要因は”打線の固定”にあった?


それは言えてるな



きょむ
@kyomdt

@hidram6 今プロ野球ニュースやってたから覗いたら阪神横浜戦すんげー声出してるなwえ、オリックスはもっと静かだよ…ごめんね…

2022-05-16 23:22:26

(出典 @kyomdt)

メタルルネッサンス極東支部長代理(改)
@MetalRenaiJPnew

月曜が休日だとプロ野球中継もなく残念😂明日からの阪神はチーム力が試される首位ヤクルト3連戦勝ち越せば自信になるから、まずは先制して守備の乱れナシで喰らいついてくれぃ

2022-05-16 23:18:39

(出典 @MetalRenaiJPnew)

野球好きの大学生
@f5WVUxoINsvVTYH

@uta16978408 こんにちは😃ただの阪神と高校野球が好きな大学生です!ナイター良いですよね!しかも大阪大会の準々決勝は21時半までやっていたらしく激闘が繰り広げてますね!

2022-05-16 23:16:46

(出典 @f5WVUxoINsvVTYH)

秀吉
@hideyoshi544

@shinjuku_sokai_ ヤクルトvs阪神ヤクルトの勝ち❗️すみません。野球は詳しくないのですがたまたまTwitter見ながら冷蔵庫開けたらヤクルトがあったもので...何かの縁かと思ってしまいました。勝負師頑張って下さい。

2022-05-16 23:14:52

(出典 @hideyoshi544)

SS kids
@SORA85752206

坂本勇人の女関係なんて大体予想できるし、イケメンで稼ぎあるんだから無い方が怖いまである?正直野球ファンが失望することはない、と思う阪神に移籍とかの暴露なら面白いけど🤣 https://t.co/ye6u3TEy35

2022-05-16 23:11:44

(出典 @SORA85752206)

なんでやねん佐々木🐅阪神予備校🏫阪神考察系YouTuber⚾️阪神プロ野球&毎日阪神ライブ中🗣
@nandeyanen_pon

【毎日阪神・プロ野球ニュース】2022/5/16⚾️ #阪神タイガース #阪神タイガースライブ https://t.co/EElTIpLWuq @YouTubeよりごめんなさい!今からやります⚾️

2022-05-16 23:08:17

(出典 @nandeyanen_pon)

晋太郎
@shintaroh164

阪神は7位か〜〜プロ野球選手会年俸調査 平均年棒ソフトバンクが3年連続トップ 主力放出日ハムは6位から12位に (デイリースポーツ) https://t.co/Uj7oScQLjl

2022-05-16 23:06:44

(出典 @shintaroh164)

虎 Lucky
@toraLucky0621

#阪神 #阪神タイガース #野球 #芸能虎 Lucky : 野球好きおひさま、完全試合って何で28年間も出てなかったの?https://t.co/eyOBjvyV9c

2022-05-16 23:01:03

(出典 @toraLucky0621)

ひろみ
@hiromi_smiley

@thankyouaaaaaa @deshionn *てら一途になったら野球勝てますかね??????(一家阪神ファン)(弱)

2022-05-16 23:00:56

(出典 @hiromi_smiley)

ゆき@プロカ必読
@pipikota_otrhk2

【交換】プロ野球チップス2022 譲ヤクルト、阪神、ジャイアンツ、中日、ベイスターズ、オリックス、ロッテ、楽天、ソフトバンク、西武求ファイターズ(065優先的に求めてます)サイン入は、サイン入り(伊藤、上沢、斎… https://t.co/mYH5tTLfhW

2022-05-16 22:57:28

(出典 @pipikota_otrhk2)

ウィリー猿
@iiaadd352

@shinjuku_sokai_ 阪神でお願いします!最終ヤクルト1.8倍、阪神1.9倍辺りと予想。(野球は基本人気薄から。ヤク人気になりそう)先発罫線 西●◯▲●◯●●ときてるので、明日は西○の日だと考えてます。

2022-05-16 22:57:24

(出典 @iiaadd352)

yokoゼッキーtakaゆーき
@XRnm7Ajiv7bmxU6

プロ野球 公式戦 チケット 阪神 タイガース 日本ハムファイターズ 日ハム 甲子園 #阪神タイガース 2022年6月4日(土) 14:00試合開始プリーズシート席 1枚33段80〜100台定価4900円でお譲り致します… https://t.co/kI1O6zI5NU

2022-05-16 22:54:38

(出典 @XRnm7Ajiv7bmxU6)

アイ・エス・エイ・オー
@gBZiWXchJfnYsX2

明日の個人的注目イベント⚾プロ野球 セ・リーグ中日−横浜 ヤクルト−阪神巨人−広島 パ・リーグオリックス−日本ハムロッテ−楽天西武−ソフトバンク大相撲 5月場所10日目 両国国技館⛳ゴルフ 関東プロゴール… https://t.co/qDeDm4BTs2

2022-05-16 22:51:53

(出典 @gBZiWXchJfnYsX2)

ゆうき
@HVKSYZLIMma4gPw

@shinjuku_sokai_ 阪神VSヤクルト阪神勝利理由はこれから阪神は上昇してくると野球解説者たちが言っていたのと、明日の試合の中では一番固いのではなくて、一番痺れる勝負ができるんじゃないかと思いました。刺激的な夜が過ごせるはずです!!押忍

2022-05-16 22:51:36

(出典 @HVKSYZLIMma4gPw)

りりくろ👾
@lilylilykuro

ホロライブは今までスバルちゃんの交流戦以外あんまり野球と縁なかったからこの前のパリーグコラボから野球の流れきてて物心ついた時からの阪神ファンとしては嬉しいです

2022-05-16 22:49:12

(出典 @lilylilykuro)

財前智也@相互フォロー支援100%
@zaizentomoya

2017年のプロ野球セリーグは巨人、阪神、広島の三つ巴で優勝が決まるだろう。長い目でみるなら戦力の厚さは巨人。しかしレギュラークラスだけを考えるとカープと阪神が強いね

2022-05-16 22:43:56

(出典 @zaizentomoya)

食糧部長
@syokuryoubucho

裏のアパートの熱狂的阪神ファン、うるせ~よ!今日は野球無いだろ!大人しく帰ってこいよ!ユックリ聞かせてくれよ! #annm10

2022-05-16 22:43:27

(出典 @syokuryoubucho)

佐伯まお
@saekimao006

#giants #巨人 #tokyo #野球 #プロ野球開幕 #baystars #阪神 #Tigers #開幕 #dragons #ドラゴンズ #orix #NPB #sbhawks #カープ 帰化したプロ野球選手 https://t.co/1TTog9rKuH

2022-05-16 22:41:22

(出典 @saekimao006)

うまなりくんドットコム
@umanarikunDcom

#砂まみれの名将 阪神指揮官退任後野村克也には殆ど触れられていない空白の3年間があった シダックス監督都市対抗野球快進撃人生最大の後悔と嘆いた采配ミス球界再編の舞台裏あの頃が一番楽しかったと語る理由番記者が関係者証言… https://t.co/BzQLIa6QPH

2022-05-16 22:37:31

(出典 @umanarikunDcom)

こるこ❤︎
@corucoruco

やったー‼️😆急遽、明日神宮に阪神戦🐯を観に行くことにー‼️‼️😆先発は大きい西😆最初は千葉マリンの交流戦を取ろうとしたんだけど、千葉マリンて需要と供給に応じてAIがチケット代を決めるらしく、阪神戦が高くてビックリ!ともあれ、明日は野球だあ!⚾️♪やきう ♪やきう

2022-05-16 22:36:45

(出典 @corucoruco)

なにわ(*^^*)v大明神
@naniwagod

@KMonogusa 優勝まで長いなぁ笑笑野球詳しくないからわからんけどなんでこんなに弱いんだ阪神(´・ω・`)笑笑

2022-05-16 22:35:41

(出典 @naniwagod)

ゆう@やき̨̼̗̤̂̄う垢(5/21何故か浜スタ)
@DraFanYuU

小学生の修学旅行の日記に奈良の旅館で皆んなで野球中継を見て中日5-0阪神で勝ったって書いてある(その頃から試合に出てる福留孝介さん)

2022-05-16 22:34:42

(出典 @DraFanYuU)

チェリ
@naomiku0629

昨日彼女と野球観戦に初めて行った。阪神勝ったから良かったけど、阪神ファンのヤジは最悪。クソジジイ達のヤジが酷すぎて彼女ブチ切れ、二度と行かない宣言されて泣いてる

2022-05-16 22:33:16

(出典 @naomiku0629)

みんとん
@minton802

@K_GOWASU 解説聞いてても、バッテリーの心理やカウント、体の状態からズバッと当てるので、すごい野球勉強してるなぁって感じます!阪神の監督は心労耐えないので 笑阪神は87年の歴史で日本一1回なので、それこそ一生かけて… https://t.co/5vI1apPm8K

2022-05-16 22:31:26

(出典 @minton802)

むー
@mu4491

ぶっちゃけ野球結構うまい知らんけど左目何もなかったら今頃阪神の5番くらい打ってた予定。知らんけど

2022-05-16 22:30:31

(出典 @mu4491)

いまむー
@sinacovaimamu

聞きやすい実況で、日テレの野球中継といえば河村アナってくらいに思ってました。阪神ファンだけどほんとに無念。ご冥福をお祈りします。合掌。#giants#hanshin https://t.co/mB8EkB55Kh

2022-05-16 22:16:19

(出典 @sinacovaimamu)

はじめとまなぶ
@MHS98877812

2軍で投手デビューした中日根尾から三球三振した阪神選手は誰や!?見たろ!→やっぱりw(ノ・ボールガールの野球NEWS) e450..この続きはプロフのリンクからお読み頂けます

2022-05-16 22:08:16

(出典 @MHS98877812)

さー
@cheercheer0706

@ririofagi その方見かけたことがあります。どこでも阪神ユニですよね。夏の高校野球の時も阪神ユニでした。多分彼は踊りに来てるんだと思います…

2022-05-16 22:06:55

(出典 @cheercheer0706)

まめ🥦
@natt0214

@niyankokuni あっなるほどwwwうちの家は阪神推しですね……!(野球見てるの父と祖父だけですが)野球のルールが未だによく分からないんですが見させられてます😂

2022-05-16 22:06:52

(出典 @natt0214)